Bridal Salon Sweet(スウィート) 口コミ・評判


Bridal Salon Sweet(スウィート)でオーダーメイドのウェディングドレスを作る

オーダーメイドドレスは自分だけの特別な一着のウェディングドレスであり、Buridal Salon Sweet(スウィート)では素材・レース・ビーディングのディティールまで細かく拘り花嫁となる方の為に専属デザイナーが丁寧な仕事をしているのです。

最新のトレンドと照らし合わせ、厳選したデザインに絞り込むことでコストダウンを図り更に会場に合わせてトレーンの長さの調整やドレスパーツの改良も出来ます。

オーダーメイドのウェディングドレスを作る上で最も大切なのは初回の打ち合わせで、コーディネーターとイメージを相談して店内に沢山あるドレスの中から気に入ったドレスを実際に試着しながらデザインを決めるのです。

デザインが決まった後は素材を選び、シルクやレース・ビーディングなどのサンプルの中から気に入ったものを選び、ボディメイク後のサイズを担当デザイナーが測ることになりますが、最終の微調整がありますので多少サイズが変化しても心配ありません。

レンタルウェディングドレスとオーダーメイドのドレスの違いを知る

レンタルウェディングドレスの特徴は沢山の種類の中からデザインを選べる点にあり、着たいドレスのイメージが固まらない方には実際に試着をしながら自分の好みを決めることが可能となるのです。

レンタルでは流行のドレスを手軽な値段で着ることが出来るとのメリットもあり、クラシカルで贅沢な雰囲気のドレスは大量のビーズ刺繍を施し張りのある上質な生地を使用していますが、このタイプのドレスをーダーメイドで誂えると非常に高価なものになってしまいます。

オーダーは自分にぴったりのサイズに出来ることが最大の特徴であり、近年の花嫁となる方は手足の長さやバストやヒップの大きさが欧米化しており、従来のサイズでは合わない方が増えているのです。

Bridal Salon Sweet(スウィート)を利用した方の口コミ

「最初はレンタルで探していたけど、好みのドレスが見つからず、Bridal Salon Seeetでオーダーメイドのドレスを作りました。手頃な値段でぴったりのドレスが出来て幸せです」

基礎知識

販売店の
口コミ・評判

販売サイトの
口コミ・評判

サイトマップ
徹底比較ランキング